セイクリッド・シュヴァリエ

| コメント(0) | トラックバック(0)

総勢100種類以上のシュヴァリエ(英雄)を率いて戦う「ターン制タクティクスバトル」の「WebシミュレーションRPG」です。

本作は,ファンタジー世界が舞台のシミュレーションゲーム。
プレイヤーは『バルドル帝国』または『レジーア連邦』のいずれかに所属し、
自分が統治する「天空城」を発展させ、自国の勢力拡大を目指します。
多くの"シュヴァリエ(英雄)"達と共に、最強の部隊を率いて戦いに臨みましょう!

領主となったプレイヤーは,自身の城内に酒場を建築することで,100種類以上登場するというシュヴァリエ(英雄)を配下として雇うことができる。
このシュヴァリエは,兵士を統括するキャラクターで,戦闘によってレベルアップし,スキルを習得したり,さまざまな装飾品を身につけたりできるという、RPG要素満載のゲームです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gangrenagasosa.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、simpleeeが2013年6月22日 06:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モンスター★モンスター」です。

次のブログ記事は「あしたのジョー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。