セブンフィールズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブラウザでお手軽に楽しむ事ができるファンタジーMMORPGが登場

『セブンフィールズ』は7人の魔王が支配する異世界が舞台となっており、
人々は街を守るため「冒険者ギルド」を組織することで対抗し、プレイヤーは
その一員として魔物と戦い冒険をするファンタジーMMORPGゲームです。

フィールドやダンジョン、街を自由に行き来しながら、時には仲間と協力して魔物を倒し、
報酬を得ることができるクエスト等を行なうことでプレイヤーを成長させていきます。

また、キャラクターは種族やジョブによって、覚えるスキル、魔法が変化し、各種能力の
成長の仕方も異なるため、あなただけのオリジナルキャラクターを育てる事ができます。

その他に、セブンフィールズではフィールドに眠るお宝の探索や
、様々な種類の魚を集める釣り、釣った魚を調理してアイテムを作る
料理など、様々な遊び方で楽しむ事ができます。

独自のキャラクターを育て、7人の魔王を倒すべく冒険者になろう

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gangrenagasosa.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、simpleeeが2013年9月23日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアポートシティ」です。

次のブログ記事は「宝石錬金アルケミー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。