雀ゲーの特徴

| コメント(0) | トラックバック(0)

「雀ゲー」の特徴
本作は日本だけでなく、中国や台湾の人とも麻雀を楽しむことができるネトゲです。リーチ等をするとエフェクト効果が現れたり、プレイヤーを飽きさせないシステムが取り入れられています。みんなでワイワイ麻雀を楽しむにはもってこいのおすすめネトゲです。

アバターも自由に着飾ったりすることができ、他のプレイヤーへとアイテムを贈ることもできるので、友達の輪がドンドン広がっていきます。チャット自体を楽しむことができるので、麻雀をしながら初心者からプロ雀士まで誰でも気軽にプレイすることができるオンゲです!

アバターをお洒落に着飾ろう
麻雀が主となるネトゲですが、本作はアバターにも力をいれています。普段着の衣装やアクセサリーからシーズンのアイテムなど、期間限定の限定アイテムや背景に至るまで、様々なアバターアイテムが用意されています。

単純に麻雀ゲームとしてプレイするのもOKですが、他のプレイヤーとの違う自分なりの個性をアバターで表現してみるのも面白いですよ。

登録するだけですぐ麻雀開始!
「雀ゲー」の公式サイトから登録をおこなうだけで、すぐに麻雀で遊ぶことができます。そして、Yahoo、mixi、Google等のIDをもっていれば、その場からゲームにログインすることもできるようになっています。もちろん無料で登録、遊ぶことができますよ。

手軽に始められるのが特徴の、インストール・DL不要の麻雀ゲーム「雀ゲー」、麻雀を始めようと思っている人にもおすすめです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gangrenagasosa.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、simpleeeが2014年5月29日 10:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雀ゲー」です。

次のブログ記事は「ロータスジャンパー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。