鬼武者Soul

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイトルにもあるようにあの人気ゲーム「鬼武者」の世界をモチーフにした戦略シュミレーションRPGです。戦国大名の1人として、「人」「鬼」「幻魔」の3勢力に分かれて戦います!自国の開発や武将の育成のほか、オリジナルストーリー、クエストを楽しめたり鬼武者に関連した物語も用意されています!

四十七の夢舞台
『鬼武者Soul』は戦国時代を舞台にしていますが、四十七の都道府県から自由にゲームを開始することができます。自分の生まれ育った地を選択してもいいですし、好きな武将のいる土地でスタートしてもOKです!

四百人以上もの武将達が参戦し、空前絶後の戦略シュミレーションを楽しめる一押しのネトゲです!

自分の町や城を作る
プレイヤーの拠点となるお城や町は、都道府県ごとに風景が違ったり建物に変化があったりとかなり凝った作りとなっています。施設はレベルアップさせることでどんどん発展していき、より便利な効果を発揮してくれるでしょう。

そして自由にカスタマイズができる町づくりが特徴的で、ここで個性を出してみたりと自分なりの楽しさを見出すことができます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gangrenagasosa.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、simpleeeが2014年10月18日 11:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時空覇王伝」です。

次のブログ記事は「バトルフィールド1943」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。