バトルフィールド1943

| コメント(0) | トラックバック(0)

『バトルフィールド1943(BF1943)』は、第2時世界大戦、太平洋戦線で繰り広げられる戦場を舞台にしたFPSゲームです。歩兵のの他に、戦車や航空機といった乗り物にのって戦ったり、偵察兵になって敵の様子を伺ったり狙撃したりと、最大24人対戦で楽しめる大規模戦争が特徴です!

陸・海・空の戦場
航空爆撃、戦車同士の地上戦、制空権をかけたドッグファイトなど、陸・海・空の立体感のある戦場で戦うことができます。マップに用意された固定兵器や塹壕、車両を駆使したり、仲間との連携をとりつつ戦うのがバトルフィールドの醍醐味であります。

3種類のマップと24人対戦
ガダルカナル島、硫黄島、ウェーク島の3つの島を舞台に繰り広げる戦闘では、オンラインで最大24人のプレイヤーが入り乱れて戦います。

マルチプレイだからこそ可能になる、AIとは違ったキャラクターの動き、戦略を味わいつつ、リアルな「戦場」を楽しみましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gangrenagasosa.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、simpleeeが2014年11月15日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬼武者Soul」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。